提案便り2021/5

皆さんこんにちは。5月の提案便りは 滋賀パーツセンター 冷蔵庫 商品化班 が担当させて頂きます。

新生活が始まり1ヶ月が過ぎて不安になり心配になることも多いと思います。
それ以上に楽しみや期待にワクワクする時期でもありますね。

『昨年のゴールデンウイークは我慢した分、今年は~』
と楽しみにしていた中、コロナ自粛により計画倒れになった方もおられるでしょう。

第4波でコロナの感染が増加している中、営業自粛している飲食店などもあり、
家族で外食に出かける事を自粛して過ごしている方もおられると思います。

今の状況がいつまで続くのか不安になりますが、コロナが落ち着くまで
マスク着用や手洗いうがいはしっかり行いましょう。

また、これから夏に向けて忙しくなってきている拠点もあると思います。

『 Life Worth Living 』 (生きるに値する人生)

新型コロナが増えている中でストレスの溜まる事も多いですが、
生きがいを持ち働き続けられるよう繁忙期を前にしっかりと体調管理を徹底して
日々過ごしていきましょう。

ところで、5月といえば様々な種類の花が咲く季節です。
花といえば綺麗な色や容姿も魅力の一つですが香りも楽しめますね。

今回はその香りに注目してみます!!

香り、匂いには様々なものがありますよね。
香水、シャンプー、ボディソープ、柔軟剤、芳香剤、お香など他にもたくさんあると
思いますが、匂いが良い香りだとその日は自分自身のテンションも上がります。

商品化のメンバーはみんなシャンプーとボディーソープにこだわりを持っているので、
お風呂タイムが至福の時間です。

皆さんも“香りや匂い”でリセットして、新たな気分と視点で改善活動を推進される
ことをおススメします。

提案便り

前の記事

提案便り2021/4
提案便り

次の記事

提案便り2021/6