提案便り2020/12

12月の提案便りは本社の岸見が担当させて頂きます。

コロナの感染者数が増加しており第三波と言われる状況になってきています。
「感染拡大防止」を優先するか「経済活動」を優先するか、またそれらを両立させる為に
個人の移動情報・接触情報を共有すべき。といった「プライバシーの問題」等も
議論されています。インターネットやテレビから様々な情報が取得できますが、
答えはまだ出ていないと思います。

社会問題や企業の問題でも学校のテストの様に決まった答えがあるという訳ではなく
自分で考え続けていき未完成でも何らかの答えを出すという事が重要だと思います。

提案も決まった答えが無く、日々模索されていると思いますが
皆で考え続けていくしかないですね(^^;A)
今期はコロナの影響でリモートワークをさせて頂いておりますが、システム業務が
継続できているのも今までのシステム提案の積み重ねでネットワーク環境を
整備・改善してきたからだと思います。
これからも継続して考え・改善していきたいと思います。

今年も残すところあとわずかとなりました。
一度も伺っていない拠点もあり申し訳ありません。m(_ _)m
来年も宜しく御願い致します。

提案便り

前の記事

提案便り2020/11
提案便り

次の記事

提案便り2021/1